[Admin]
--
--/--
2015
03/07
こんなの好き
ナチュラル本
8_201503052045270ae.jpg
がんがん見てます

私は家にいるのが大好きだと思い出した
2015
03/02
沢村貞子
この本良かった
28_201502221928514f5.jpg
沢村さんの本
『私の浅草』 1冊持ってますが
全部読んでみたいと思いました

続きを読む »

2015
02/23
古本爆買い
本はむやみに増やさないと決めたてのに
25_20150222192847f5a.jpg

会社のそばの初めて入った店で
安かったのでつい・・・・

続きを読む »

2015
02/22
何かと借りてます
図書館近くなったので

29_20150222193048510.jpg

田中さん亡くなったのですが
この本読んでなかったので


できればしたくない運動・・・
でも将来ずっと自分の足で歩くために
しようがなく今運動行ってますけど
決して楽しくない・・・義務感って感じ
2014
09/25
収納や住まい系本
こんなの借りてます
64_20140924193815be9.jpg


新しい住まい
探して1週間で見つかりました


当初から不動産屋さんに希望言う度に
「厳しいですね・・」 と言われ気持ち落ちましたが

そんな時でも粘り強く探してくれる人がいた事にラッキー

100%満足ではないけど
まっ賃貸だからしょうがないの

今までは地下鉄から徒歩3分
それが15分はかかるかな (まだ歩いてないけどね)
どうか意外と近かったと言えますように

引っ越し準備着々としてます

 » HOME »  Next

