[Admin]
--
--/--
2014
10/10
秋深まり
会社に下着を試着に来て下さったお二人
2_20141006061501c7a.jpg
これでどなたかわかったらマニアですね

私は自社の下着を13年つけてます
イイ下着をつけるというのは体を労わることだと思ってます
3年後、5年後、10年後とつけて良かったという気持ちがだんだん大きくなりました
世界一の下着だと自負しております

素敵な素材と素晴らしい機能
楽なのに着るだけでラインが変わる
体が楽になる体に良い下着です

ぜひ体験をお薦めします


続きを読む »

2014
09/04
先日見た本に
こんなのも
47_20140828202526030.jpg

ははっ笑ってしまった

これって目のまわりがくすんで来る私たち世代に向けている
キレイなアイシャドーを長年つけてた方々
本当にメイクとるとくすんでます
可愛そうに

今からでも遅くありません
時間かかっても普通のスキンケアだけで
くすみは取れます
2014
09/03
病院お付き合い
小樽の義母の病院お付き合い
待ち時間を過ごすのは得意です

この日は
46_20140828202358ebf.jpg

病院の本から
「40代の美人眉メーク」
なかなか面白かった

その中にすんごい言葉が

「キレイなのにどこか違和感のある女性っていませんか?」
「その原因のほとんどが眉、たいてい眉だけ昔のまんまなんです」

待合室だったので声出さないように苦労した!!

眉は好みもあるけど
今、最低押さえなければならないのは
ちょい太め
細眉は老けますよ~注意
2014
08/14
会社の夜の行事での変身
いつも好評の変身コーナーがあるなんて
当日まで知らなかった

思い切ってこの日初めて会社の行事に来られる方に打診
私には絶対喜んで頂けると確信があったのです
メールでどうにかOK頂きました

夜の行事は盛況で会場には300人くらい

変身コーナーは20代の方と 『HIKARIん』 のお母様
23_20140811184105dfd.jpg

11_201408111839344bc.jpg
この時点で、すでに皆さん歓声~
だって 『HIKARIん』 のお母様とっても美人で素敵なんですもの
年齢明かしたら皆さん腰抜かすだろうな


その後、メイクとヘアーと下着で変身
12_20140811183935ec8.jpg
会場内タメ息出てました

普段されたことないヘアー
ダウンスタイル似合っておりました

『HIKARIん』 のお母様
ぜひさらに美しくなって下さいませ
2014
08/13
とんびちゃんのラインコンサル番外
『とんびちゃん』 がラインコンサル時に
『モリタマミ先生』 に言われた言葉

「お肌が白い」
「お肌に艶がある」

嬉しくて
泣けました私


皆さん予想はついてると思いますが
前に毛穴について書いた記事に載せた写真

『とんびちゃん』 です

彼女は中学生の時からステロイドをつけていたのです
10数年ぶりに再会した時に伝えた私の化粧品

普通に使えるまでずいぶん時間がかかりました
それは薬を使っていたためです

使って8年
やっとここ2年ほどでキレイになりました
5月に会った時は思わず
「キレイになったね」 という言葉が出ました

信じて使って頂きホントに感謝
ラインコンサルで似合うものがわかり
お肌もこれからは年とともに落ちない
ますます若くなる事でしょう

彼女に素敵な出会いがある事を信じてます



ボツの方、薬を使っている方はお肌が変わるのに時間がかかります
それ以外の方はもうサンプル10日間で手ごたえ感じます

お肌変えたい時には私を思い出して下さい
お金を沢山かけずともお肌はキレイになります

 » HOME »  Next

