[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2014
08/13
とんびちゃんのラインコンサル番外
『とんびちゃん』 がラインコンサル時に
『モリタマミ先生』 に言われた言葉

「お肌が白い」
「お肌に艶がある」

嬉しくて
泣けました私


皆さん予想はついてると思いますが
前に毛穴について書いた記事に載せた写真

『とんびちゃん』 です

彼女は中学生の時からステロイドをつけていたのです
10数年ぶりに再会した時に伝えた私の化粧品

普通に使えるまでずいぶん時間がかかりました
それは薬を使っていたためです

使って8年
やっとここ2年ほどでキレイになりました
5月に会った時は思わず
「キレイになったね」 という言葉が出ました

信じて使って頂きホントに感謝
ラインコンサルで似合うものがわかり
お肌もこれからは年とともに落ちない
ますます若くなる事でしょう

彼女に素敵な出会いがある事を信じてます



ボツの方、薬を使っている方はお肌が変わるのに時間がかかります
それ以外の方はもうサンプル10日間で手ごたえ感じます

お肌変えたい時には私を思い出して下さい
お金を沢山かけずともお肌はキレイになります
スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

