[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
12/01
さらば大阪
長い関西旅の記事最後です


今回行って感じたのは
私はホントに大阪が好きだいう事
大阪弁も街も食べ物も大好きだっ
op38.jpg

又来るよ大阪


私の大阪の定番お土産
111611.jpg

呼吸チョコ
苺のは今の限定物

これは 『ホワィティ梅田』 の 『まるしげ』 と
難波の『まるしげ』 でしか買えません

超美味しくてチープ、夫の大好物
8袋も買いました

スポンサーサイト
 
Comment
あー(≧∇≦) 
呼吸チョコ、私も大好きです!
友達の出張ついでにかってきてもらってます。
一粒に高級感あり!ですよね。
ゆうこちん 
昨日行った ドンキーホーテで
元祖呼吸チョコなる物が売ってました
どちらが元祖かなぁ
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

