[Admin]
--
--/--
2014
08/31
色々読んでます
最近は着物本以外もいっぱい読んでます
42_201408282023521de.jpg

雑誌は広告が多くて嫌になりますが
最新の情報も頭に入れなくては
まっこの本『クロワッサン』、どこまでが広告がなんて考えないだろうな
美容特集は記事と広告の境目があるなんて気づかないか

「若さは弾力のある血管」
この記事がうんうんそうそう


この右下の本
49_20140828202530547.jpg

外国のお医者さんが書いた本
この手の本はすぐ絶版になります
それは売れないばかりでなく
化粧品メーカーから圧力がかかるから

本当の事は書いちゃダメなのですよ
あぁ恐い

うんうん、あるある。そうそうな記事満載
普段私が語ってる事沢山
2014
08/20
ナチュラル系な本
『とんびちゃん』 の影響でナチュラル系の本が読みたくなった

借りた本たち
21_20140811184102a79.jpg

これ系の服は私には×だけど
住まいやライフスタイルは何か懐かしい匂いがする

新しいものに走るのではなく
使い込んで味を出すとか大事に使うとか

これ系、もっと色々な本を探してみたいかも
2014
06/06
極上の時間
私の至極の時間はノンビリ本を読む事
太陽が燦々と入る部屋で寝ころんでの読書はたまりません

久しぶりに図書館に3時間もいました
10_20140602182903d3d.jpg

迷って迷って借りた本

老後は思いっきり毎日図書館通いしたいな
2014
04/10
本気ダイエット
薬局とかに置いてある無料本に
44_20140407062421052.jpg

『佐藤桔梗先生』が出ていました
45_20140407062422466.jpg


女性ホルモンについてとか役に立つ話満載で
近所の内科の先生が出てたりでビックリ


ビックリしたのは
46_20140407062533aa7.jpg

自社の健康食品が出ていた事
広告しないのでね

手ごたえのあるの健康食品です
2014
03/14
即買い本
アマゾンのレビューで評価が良かったので買いました
42_20140310190751da9.jpg

文章だけのメイク本

驚いたのは私が最近実践していた事々が
まさに書かれていてビックリ

只今、春のメイク強化月間なので
これメイク会で見せよう

オバさんのためのメイクについては
後日詳しくお伝えします

Back » HOME »  Next

