[Admin]
--
--/--
2015
02/10
インソール
インソールジプシーでしたが
やっと定まりました

こんなに買い試しました
23_20150209131212160.jpg


1番良かったのは右はじの コレ

実に素晴らしい
こんなに良いのだから、お高いのはしようがない
2015
02/01
元気ですよ
私が一気に色んなものやめると決めて
ビックリされてる事でしょう

心配してメール頂いた方沢山でしたが
私は今、普通です

ノー天気にこんなの出しちゃいます
今ラブなものです
11_201501312017495fd.jpg
履いて2時間で虜になりました
足に悩みのある方お薦めします

『ビルケンシュトック』 パセオ店の野口さん
クールに淡々と足の事を話す姿に惚れまっせ~

私のビルちゃん
12_20150131201750da7.jpg

このまま外にも履いて行きたいくらい惚れました

たまに日常をここに書くかも~
2015
01/25
お久しぶりです
ずいぶん放置しました
ただ忙しかっただけ、心に余裕なかった

まずは報告(誰に?)
1511.jpg
娘の新しい子です

 名前は  ホタテ

実は去年 たんたんが死んですぐ買った子が
1か月もしないうちに死んでしまったのです・・・・

モハモハな子で、やんちゃだそうです


私の近況は今まで長くやって来た事
急に色んな事が変わる、変える春になりそう
2014
11/19
訃報
書きたい事、伝えたい事てんこ盛ですが
多忙によりパソコンに向かえません

今、久しぶりにここ来て
こんなに放置だったのかと知ったわ

まず報告しなっければいけないことが
実は娘のハムスター 『たんたん』 が
この前の記事アップした夜中に亡くなりました(泣)

すぐ新しい子買いましたけどね
新しい子は男の子で 『てんてん』
餃子じゃないんだからと突っ込み入れてますけど
取り急ぎ報告まで (誰に?)
2014
10/30
昨日無事に
引っ越し終えました
こんな事してる場合じゃないのに

こんな写真が届いて感激
22_201410300655281ee.jpg
娘の友達に感謝

さあ、、今日も頑張る

Back » HOME »  Next

