[Admin]
--
--/--
2014
03/25
お仕事で室蘭
行きはバス
57_20140320211853fdf.jpg


帰りは車
58_20140320211853ed6.jpg

高速もオシャベリしてたらあっという間でした
新しいカメラの望遠が嬉しくてパチッ
2013
12/11
会社の女子力アップ会
いつもより女子力アップしたお二人とランチ
1214.jpg

撮り忘れ・・・もうすでに食後のお茶


緑のバックにも再会
1213.jpg
このバックに再会出来た感慨ヒトシオでした


夕方も久しぶりの方とお茶
1215.jpg

近況報告に私の口は休みナシ

2013
12/10
今年もあと少し
自分をグレードアップさせる勉強会
今年の部が終わりました

社長に「変ったね」と言われましたが
自分ではよくわかりません

「顔が優しくなった」とも言われました


まだまだ自分に自信がありません
人として妻として母として成長したいと思ってますが
なかなか・・・


センチュリーローヤルホテルのツリー
129.jpg


これを見て
私は外見がキレイになるのではなく

これのように
1210.jpg

人を支える自分になりたいと思いました

来年は自分自分でなく
もっともっと人のお役に沢山立てますように

そう思ったセンチな夜でした

ツリーの裏側には
1211.jpg
サンタさんがいた
2013
09/27
ご褒美
先日頂いた期間賞のご褒美は
941.jpg

高級コーヒーカップ2客

毎回頂くもの違います
何頂けるか楽しみ

気に入って
キレイになって
使って下さる方々のお陰です
感謝

2013
09/24
創立30周年のお祝い
華やかで暖ったかい会場の空気
何度も感無量になった

939.jpg

大きいスクリーンに映った映像が素晴らしくて
泣けた

Back » HOME »  Next

