[Admin]
--
--/--
2014
08/02
帽子・・・・
先日聞かれました
「帽子は何個持ってるんですか??」

そんな事数えられませんけど。。。。
「元々帽子好きなのでしたが、痩せてから帽子の幅が広がって
似合うと思ったらすぐ買うんです」

「この夏は4個買いました」 そう答えたのですが
もう秋の帽子に出会いました
だって似合っていたのだもの
2116.jpg

もう1個欲しかったけど
これでも我慢したんですから
2014
07/27
夏しか開いてない
しかも週に2回しか開いてない
36_20140724141549b36.jpg


アクセサリー色々
37_201407241415503a8.jpg


マダムが営業する店
開いてるうちにもう1回くらい行きたいな
2014
07/22
このスカーフ
このスカーフ買うつもりが
20_201407121931166dc.jpg

あれもこれも・・・・
21_201407121931186ae.jpg

まっいっか

まだ街に行けてないので
バーゲンには参戦してませんけど
2014
07/13
骨董市の戦利品
半衿のほかには
618.jpg
(各5百円)

ファクトリー寄って
12_201407102013312e3.jpg

カッコイイピアス
満足


食事は
5_2014071020125753b.jpg

今回の連れのご夫妻と長々とおしゃべりしました
楽しかったわ

思わずご主人の事を 「ちゃん 」 づけで呼ぼうと決めた私
久々に可愛い男の子と出会いました
40才も私には男の子
2014
06/21
大人買い・・・
帽子好きです
この日会社の行事は女子力アップな行事

スカーフ巻き方や帽子など女子力アップな色々教えてもらった
スカーフ、ストールは沢山あるので
私は帽子が欲しかったので帰りに街で散策

まさに大人買い3個も~
39_20140620063748e3d.jpg

持っている中で1番なツバ広帽


私には似合わない色のリボンつきだけど
40_20140620063749f02.jpg

41_20140620063810550.jpg
リボンは自分の似合う色に取り替え予定

カナリヤにも気に入っリボンのなかったので
ネットで注文中

Back » HOME »  Next

