[Admin]
--
--/--
2014
08/17
突然に
お昼にメールして突然なのに会えました
17_20140811184023835.jpg
カッコイイな

一緒に食べた
16_20140811184021543.jpg
ヨーグルトパフェ

この次の日も再度予想外に会えました
2014
08/04
お持ち帰り希望
お持ち帰りしたかった
40_20140731180431b81.jpg

着物に固まっていたようだわ
静かになすがまま

欲しっ
2014
07/28
又もや会えた
最近は偶然の再会にビックリする

3月に私の運動通ってるとこで人の入れ替えがあって
いなくなって寂しいと思っていた方に偶然にも会えたんです

ゆっくりは会社のフルコースで
38_20140725194715959.jpg

まったりランチにオヤツも
気持ちの良い時間で

思っていた通りのイイ子でした
2014
07/25
突然のお誘いでしたが
この日会った方
この方と二人でランチ出来るなんて
昨年は思いも、よらなかった。。。。
33_201407241415529c2.jpg

この日のランチは「チキン南蛮」

秋田の女性が肌がキレイなのは
なぜか・・・私の結論は木と水
2014
07/19
パシリ
この車に乗ってる方をパシリに使いました
22_20140712193119abd.jpg

命名 ○○○ちゃん

持ち主に 「なんてつけたの?」 と言われたけど
まだ言えません。。。。みんなが揃った時に

遠くの回転寿司へ
23_201407121931209bf.jpg
24_20140712193123baf.jpg

あまりに可愛っ

なかなかやるここ
でも名前忘れた。。。


あっここも寄りました
25_20140712193154235.jpg

ここの中華まんじゅうウマウマ
初めて食べたプリンも絶品でした

これはもう一週間以上前の話ですけど

Back » HOME »  Next

