[Admin]
--
--/--
2013
11/30
大阪最後の日
なぜ大阪に言ったかというと
op39.jpg

これ会社のご褒美旅行だったのです
久々の大阪アリガタヤ
会社に感謝


最後の日の会社の行事出席
会場の窓からは
op43.jpg

豪華な食事つきで豪華な行事

メイクショーとか盛り沢山な内容
op41.jpg

お料理も驚くほど美味しかった
op40.jpg

途中の写真忘れたぁ

お腹いっぱいの私は
残りの行動に全力でのぞみました
それは着物ブログに続きます

こちらは着物以外を書きましたが
あとは着物ブログのアップをお楽しみに
2013
11/29
一人ディープな夜
関西2日目はあっという間の1日
あと3時間くらい時間欲しかった


『モリタマミさん』 宅に3時間
その後、中休み3時間
再度『モリタマミさん』宅に着付レッスンで約2時間

濃い5時間でした
満足~


中休みの3時間は着物ブログにて
その中休みに再度寄った天王寺で
op30.jpg
立ち食いうどんの寿司セット
美味かったぁ

昼過ぎには
op42.jpg
『蓬莱』は行列


夕方遅くに 『モリタマミさん』宅の着付レッスンを終え
一人足取り軽く梅田に戻りました

大阪に来たら必ず食べる
イカ焼き
ok26.jpg

滑り込みセーフで食べれた
あっさりで好き


そして又もやディープな高架下食堂街で
op34.jpg
ねぎ焼き
醤油とソースのハーフ&ハーフ


最後の1泊は会社のご褒美泊まり
op35.jpg

めったに泊まらない素敵なホテル

幸せな一日でした
2013
11/28
さらなる女子力アップに向けて
ネットで憧れの人
『モリタマミさん』 のカラーコンサル&ラインアナリス


私は診断結果は


【 ド冬の女! 】 住んでるとこも寒冷地
            (byモリタマミせんせ)


冬の色の中から似合う色を選んで頂きました
op33.jpg

好きな色たちが似合う色で良かった


ド冬の訳は冬の色のイメージのうちどれもドンズバでイケルから

「ディープ」 暗めでシック
「ビビット」 活発で元気
「クール」 青みが強い
「クリア」 女らしさ柔らかさ

ブールベースで青みを感じる強めの色
温かみのある色は×



ラインアナリスからの診断は

【モダン】 (現代的) 
【マニッシュ】 (男性的)



◆ キレい目でカッコイイ ◆
  ◆ クールに ◆

出来るだけ色数を少なくスッキリ

【透け感】 【艶感】 【直線的】

サテンや光りもの 
ファーはシルバーホックスとか
アクセサリーはシルバーやプラチナや
ボリュームのあるものでクールに見せる

ナチュラル物×
ほっこり×
田舎臭くなるのです

さらに似合う物たちを何パターンも雑誌から見せて下さいました
イメージつかみやすくて◎素晴らしい
op37.jpg


ウナリました私!!

なんだかパズルが
パラッとスッキリとハマッタ気持ちになりました
好きな物が似合うものなんてぇ
嬉しっ!!


代金以上のお得感満足感!


『モリタマミさん』 に会えて良かった!!

後日さらなる 『キレイレシピ』 が届く予定です
楽しみ♪

帰り道には
op36.jpg
色違いストール3枚大人買いしましたけど
プチプラですから
どれも似合う色だもん~

私のさらなる女子力アップどんどん行っちゃいますから
そちらもお楽しみに


こちらで宣言!
私、春までにゆっくり5キロさらに落としたいと決意いたしました
2013
11/27
今回の心踊るイベント
ずっとずっと憧れの人 『モリタマミさん』
カラー&ラインスタイルコンサルティング受けました!!
(パーソナルカラー+ラインアナリシス)

実物の 『モリタマミさん』 はネットで見るより
素敵すぎます!!


普通カラーコンサルは4つの季節にわけられる
それをさらに4つにわけてより似合う色イメージを明確に

ラインアナリシスとはラインを分析する、骨格分析という意味だそう


さらの詳しくは

【ラインアナリシス】

細く見える!
小顔に見える!
足長に見える!
カッコ良く見える!

骨格に合った服やアクセサリーを身につけているのと
そうでないのとではあなたの魅力度に大きな差がでてきます
骨格のチェックをしてボディバランスを知っていただき
体型に似合った服やアクセサリーの選び方をお伝えします
(モリタマミさんのブログから)

op31.jpg

ただ今、女子力アップ中の私には
強い味方になる事間違いナシと思いました

初めになりたい自分を聞かれました
私は迷うことなく

「カッコイイと言われたい!!」

さて私の診断結果はいかに・・・
詳しくは次回
2013
11/26
関西2日目
ぎゅっと予定入れた大阪
まずは地下鉄で天王寺まで
op28.jpg
必ず食べる肉まん
天王寺の 『蓬莱』 は9時過ぎはまだ空いていたけど
食べる場所がないので我慢

そして路面電車で綾ノ町へ
op27.jpg

まずはお茶
コテコテ喫茶店
op26.jpg
おばちゃんが沢山いました


今回の心踊るイベントへ向かいました

Back » HOME »  Next

