[Admin]
--
--/--
2014
08/12
とんびちゃんのラインコンサル2
私からお願いした 《課題》
「マミ先生のラインコンサルを終えて」

大阪から戻ってすぐ送られてきました



◇◇◇◇◇◇◇ とんびちゃん ◇◇◇◇◇◇◇

3時間もかかるんだ~、何やるんだろ?と訪れた 『ツバキ庵』
前知識なし、単なる興味のみで挑んだマミ先生のラインコンサルでしたが…

いやはや、まったくの予想外
オバだから、と避けていた色がわたしの色…
これはこれはこれは

反省しました

わたしの色たち
いままで避けててごめんなさい、許しておくれ、と


不思議な思いを抱いています
幼馴染さんと何十年ぶりかで再会したような感触……
とでも申しましょうか、なんとも表現のしようの無い
でも、とても暖かい思いです


これからは、大いに活躍していただこうと思ってます
さっそく“わたしの色”ストール購入!

心に築いていた鉄条網、破れました
10_20140811061320566.jpg

大事な幼馴染さんを探し出してくださったモリタ先生
ありがとうございました

。。。。。。。。。。。。。。。。

率直な感想ありがとう

そう自分の色が
似合う服のタイプが
わかると、より素敵になるんです

その後彼女は、今まで想像もつかなかった驚くような
女子力アップな行動してます
恐るべしラインコンサル~スんゲェ~

まずは、似合う色のストール購入 (ここ私と同じ)
似合うタイプの服が出ている雑誌購入沢山 (ここも私と同じ)

ビックリしたのは
今まで彼女には想像もつかなかったタイプの服を買い始めた事
しっかり 『マミ先生』 から受けたアドバイスに挑戦している
心が柔軟なんだわ~
 
そしてこのコンサル時に
ビックリな事をマミ先生に言われたそう
づつきは次回

2014
08/11
とんびちゃんのラインコンサル
東京の友 『とんびちゃん』 が
5月、『モリタマミ先生』 の東京のカラーセミナー30分を受けて
その後、大阪までラインコンサルを受けに行きました

興味深い感想を聞いたので紹介したいと思います

まず伝えなければいけないのは
『とんびちゃん』 は 『モリタマミ先生』 のブログを
まったく見ることが出来ません

『モリタマミ先生』 の情報は私のブログからのみです
まずは、そんな彼女が大阪まで行こうと思った経緯から


◇◇◇◇◇◇◇ とんびちゃん ◇◇◇◇◇◇◇

美輪明宏さんが阿川佐和子さんに
なにもかも諦めた体育の女教師みたいじゃないの
と云ったそうです(『聞く力』より)

一撃くらいました
私も、おんなじではないか…、とかなりヘナチョコになっておりました
なんせ自分の“色”に関するセンスにはかなり愛想がつきていたので、
考えるだけ無駄であると思っていたのですが…


西荻窪のセミナーで色の効果について教わりました

お肌ピカピカ、お目めキラキラに見える?
色で?ほんと?
確かに、目の前にマミ先生というピカピカサンプル(先生ごめんなさい!)が

色の効果は理解しました
が、30分のお話から自分の色を引き出すのは、私には無理
脱・体育の女教師!のためには
プロの手を借りるしかないと、マミ先生にお願いした次第です

◇◇◇◇◇◇◇

大阪行った後の感想は次回に
2014
08/03
たまには
外での食べ物日記になってしまってるので
たまには美容ネタも

毛穴は

いきなりは締まりません
毛穴の奥の物が押し出されて毛穴が開いてから
ゆっくり締まります

20年間薬を使っていた私の友達は
爪楊枝が刺さりそうなくらい毛穴が開きビックリ
長年の薬で抑えられていたものが浮き出てきたためです
43_2014073118043568b.jpg
毛穴が開いているには訳があるのです

ビックリして送られてきた当時の画像
ここに出してスマンよ

今度会えた時に今の写真撮ってきます
あれから数年、ずいぶんお肌変わりました
彼女も人のお肌が気になるようになってきたようです(笑)

お肌変えたい時、素肌キレイになりたい時に私を思い出して下さいな
キレイになるお手伝いします!


Back » HOME » 

